TRIGGER ANIMATION EXPOで「リトルウィッチアカデミア」のポスターを購入!

2015年10月14日から25日まで秋葉原UDX東京アニメセンターにて行われていた「TRIGGER ANIMATION EXPO」で、「リトルウィッチアカデミア」のポスターを購入しました。せっかくなので、そのままヨドバシカメラでフレームまで買っちゃいました。

001

「リトルウィッチアカデミア」は「アニメミライ2013」の作品として公開されたTRIGGER製作のアニメ作品。海外からの人気もあって続編の劇場版「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」が公開になりました。

そして、Blu-ray(前作も収録)が2016年1月20日に発売するので今から楽しみ!
ハリーポッター好きは間違いなく楽しめますよ。

B2サイズのポスターだったんですけど、B2サイズのフレームというのは在庫があまりないみたいで、あの秋葉原のでかいヨドバシカメラに2種類しかありませんでした。しかも、あちこちたらい回しに合いました。フレームは3階の写真コーナーに売っています…