「コミックマーケット(コミケ)86」に行って来ました!

「コミックマーケット(コミケ)86」に行って来ました!
同人誌とかはよく分からないのですが、今回お目当てのCDが多数発売されるとのことで人生初のコミケでした。
初心者なので午後から行ったのですが、それでもすごい人でした… コミケってこんなことになってたんだ~…
酸素は薄いし、会場内はもんもんとした人の体温というか湿気が… 汗が止まらなかった。

c86_01

c86_02

事前に行きたい場所をメモしておいたので買い物はすんなり完了しました。
今回買い物したものはこちら~。

c86_03

買ったもの

全部僕が悪い / 九十九音夢

DJ TECHNORCH (Sequence/Scratch) + 宇宙☆海月 (Vocal) + Yaddy (Drum)によるハードコアテクノポップバンド。DJ TECHNORCHさんのベストアルバムを聴いてすっかりファンになり、ボーカル作品もすごく好きなので即買いでした。
300円でオリジナルカードパスケース付き!

特設サイト

THE PSYCHO FILTH vol9 -Vivid Variant- / Psycho Filth Records

スピードコアコンピレーションアルバム第9弾!
これまでの作品は全て所持しているので、今回も迷わず購入です。

特設サイト

Japanese Hardcore BEST / Japanese Stream Hardcore

日本産ハードコア(ガバ系)コンピレーションアルバム「Japanese Stream Hardcore Vol.1~Vol.4」の中から厳選した良曲をノンストップミックスにしたベスト盤が登場!こちらもこれまでの作品を全て所持しているので迷わず購入。

特設サイト

TTEOKBOKKI JOHNNY / m1dy

スピードコアと言えばやはりm1dyさん。買わない理由がありませんね!
「MOB SQUAD TOKYO」さんのブースでの初売りでした。
掘り出し物コーナーで「Round Wave Crusher」さんの過去作品を掘り出し、こちらも合わせて購入しました。

公式サイト

cover

SRPX-0002 Ver2.0 / DJ SHARPNEL

アニメ作品のサンプリング音声を利用したハードコアテクノでお馴染み。
「SRPX-0002 Ver2.0」はレーベル購入特典としての配布でした。
新作のSHARPNELSOUNDレーベルタオルを購入して頂きました。次のライブに持っていこっと!

公式サイト

cover_02

山本アットホーム SEA / 山本やまぽんぬ

tumblrで作品を公開している山本やまぽんぬさんのまとめ本新作。
今回で第4巻(たぶん”4”と”SEA”がかかっている?笑)。
3巻だけ持っていなかったので一緒に買おうと思っていたのですが、着いた頃には過去作品は全て売り切れていました… 残念…

公式サイト

cover_03