PS3/XBOX360「Saints Row 2(セインツロウ2)」DLCで大暴れ

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
僕はと言いますと、XBOX360ホリデーカウントダウンで「Castle Crashers(キャッスルクラッシャーズ)」が半額になっていて歓喜して買ったり、「Saints Row 2(セインツロウ2)」のDLCを購入して楽しんだりしています。

そんなわけで、今日はセインツロウ2のDLCで遊んでいました。DLCは2つ出ていて、「Ultor Exposed(800ゲイツ)」「社内紛争(560ゲイツ)」となっています。もちろん両方購入。

したわけなのですが……
2つともミッションは3つだけ
正直これだけでこの値段はやっぱりちょっと高いかも。
でも、洋服とか顔パーツとかが増えてるから仕方ないかなあ。

そんなわけでDLCクリア後に久々に顔をいぢってみたよ。
うん、可愛い。

DLCで追加されたフェイスマスクのカラーリングをいじってジェイソン風に。

その他、こんな意味不明な洋服やスーツも追加。
カラーリングを替えて、エヴァ初号機風に。

こっちは宇宙人スーツ。
もはや何でもあり。

ジェイソンマスクに、ナース服(いやらしいピンク色)を着て街へ。
もちろん武器はチェーンソーだよね。

1 Kill
「気持ち悪いから親戚の家来ないでいいってどういうことじゃこらあ!」

2 Kill
「あんた親戚の家行かなかったから僕がお年玉立て替えてあげといたわよ、お金あとで返してねってどういうことじゃこらあ!」

3 Kill
「正月番組の芸人コラボスペシャルって誰得なんだぼけぇ!」

4 Kill
「今年は素敵な彼女出来るといいな!正月にこんなことしてる奴にはできねえんだろうけどな!!」

どーん。