王様の命令は絶対!XBOX360「OVER LORD オーバーロード:魔王サマ復活ノ時」

僕はずっとピクミンがやりたいと思っていました。
でも、ゲームキューブもWiiも持っていないし、第一XBOX360じゃないと実績が……(最近、実績というシステムに取り憑かれています)でも、XBOX360でもピクミンのようなゲームが出ていたのです!
その名も「オーバーロード:魔王サマ復活ノ時」

主人公はなんと復活した魔王
魔王様の命令は絶対!ということで、何でも命令に従う子分を従えて街を破壊破壊破壊。
たとえその命令で命を落とすことになっても、子分はそれでも大満足だそうな……

最大の悪とは何か。
街を破壊して、人々を次々と襲うことでしょうか?
いいえ、人々を魔王に従えさせてこちらの戦力としてしまうことなのです。

つまり、困っている人々がいたら助け、崇拝させることが大切なのです。
もちろん無差別の人々を殺すことも、家を破壊することも可能。
どうやって「最大の悪」になるかはあなたの選択次第です。

結婚システムもあるらしいよ……?