みんなも一緒に発狂しよう!PS3/XBOX360「BioShock バイオショック」

あはは、買っちゃいました。「BioShock バイオショック」。
最近ゲーム買いすぎてるかなあ……、でも、仕方ないよね……、僕を癒すのはゲームだけなんです。

ちょっと興味があったけど、ちょっと高くてなかなか買えなかったバイオショックが、プラチナコレクションでなんと3000円以下で!
今日発売だったのかな?土曜日にでも買おうかと思ってたんですが、我慢出来ませんでした……

バイオショックはダークファンタジー系のホラーFPSで、敵は気が狂った人間です。
それだけでたまらないよねぇ……!
ストーリーもしっかりしているそうで、物語が進むにつれて展開が二転三転と、かなり楽しませてくれそう。

そして死んでしまっても、すぐに近くから復活出来るという初心者も安心仕様(ゆとり仕様とも言いますが……)になっているので僕でも投げ出さずに最期まで出来る!
ゲーム攻略を目指すというよりは、純粋にストーリーを楽しむゲームなのでしょう。

攻撃は打撃、銃、そして電流!?
遺伝子工学によって生み出された特殊能力などを駆使して進めていくわけですね。
僕もこの能力欲しいです……、気が狂ってもいいので欲しいです。うむむ。

そしてなんといってもこのゲームの魅力は水のグラフィックの美しさ!
舞台が海底都市なだけにかなりこだわっています。見てるだけで惚れ惚れしてしまいますね。

うひゃー、気味悪いねえ!いいねえ!
土日はゴーストバスターズと一緒にゲームしまくるぞっ!
本当に土日ゲームしてるだけなので、誰か遊び誘ってね……、ただしXBOXでな!